SVは大切だ! | 真実ってなんでしょ?ちょっとさぐってみたりなんかしちゃって☆
先月より体調不良が続いております。

咳が止まらず、鼻水もで出ますし、耳も聞こえず。。。
自分では自覚していない部分の痛みもあったようです。

1週間以上続けての不調は過去経験したことが無く。
おかしいなぁ~なんて思っていた矢先でした。

母がSVを受けて大分楽になったんですが(母と連動するので)


本日無事SVを受けて

ただ今

いろいろと
抵抗中。。。。。。。。。。という事を認識しました。


この抵抗、味わってよかったです。


人には自分時間があるようで、
知りたい情報はそのときがくるまで意識に入ってこない事があるんですね。
本当にドラクエ気分だわぁ~。。。。これをクリアしないと次の章にならないという感じ。


肝心な部分に TV  でいう  ぴ~ みたいな感じが入るというか。。。

耳が遠くなるの~(泣)

そして。。。。電話がなりまくるとか。

消えちゃうとか~。

自分で引き寄せる事=意図


ジグソーパズルをやっている感覚。

自分で解いて行きたいんだろうと思う事もあります。


でも、はや巻きで昇華したい事もあるので

自分の為に濃ゆいワークを依頼しました。

古代文明の封印解除 

アトランティスが終わるときの記憶なのかなぁ~

どうなるのか。。。私。


SV後腰痛も認識しました。

普段サバイバルで生きているので痛みなどを認識する回路をシャットダウンしてるんだわね。。

学んでます~。