霊の癒し・霊的障害に対するワーク | 真実ってなんでしょ?ちょっとさぐってみたりなんかしちゃって☆
霊の癒し・霊的障害に対するワーク

私自身カリスマシャーマンとして覚醒しております。
カリスマシャーマンへの覚醒はLeaves Instituteの仲さんから受けております。

カリスマシャーマンとは
古来からの優れたシャーマンのように魂と肉体を癒していくシャーマンの役割はもちろんのこと、言葉や存在感などで3次元でのその叡智に満ちた影響力を表現し、恐れることなく自分の一部でもある世界のすべてと対面し、大地とひとつとなって土の一粒一粒までに光を与えることを望む存在です。

シャーマンとは、地域と大地と、地球と、時としては宇宙と一つとなって、それらすべてとそこにあるあらゆるの存在と生命を分かち合い、共に生きることを選ぶ存在です。そのシャーマンの誓願が地域と、大地と、地球と、宇宙に聞き届けられるとき、その覚醒のためのイニシエーションが始まります。己が何者であるかを知り尽くし、この世のあらゆる闇や病を喜びと愛に昇華し、そしてその仕事をサポートする地域と、大地と、地球と、宇宙からの助力を得ながら、霊を癒し解放するための叡智と契約による権限を行使する者です。
Leaves Institute HPより引用



霊障(霊的障害)とは死霊・悪霊・怨霊・憑依・崇りなどのあらゆる霊現象の問題で、
家系、カルマや土地等が影響していたり、かるいものから重いものまで、いろいろあります。

霊的障害を抱えていらっしゃる多くの方は自覚することが難しいようです。
また霊障を抱えることにより学ぶこと(3次元的な問題)ができる側面もあるので、一概に霊障が悪いものだとは考えておりませんが、私や家族が霊障から解放され、スッキリとした際このニュートラルな感じが私自身だとするとなんだかほっとしたことを覚えております。その時の経験は大きなギフトとなって私の一部分となっております。

少し事象を挙げてみますと
霊的障害を抱えていらっしゃる方に多い状況

 何かをしようとしても何か邪魔になることが起こる
 疲れやすい
 気分が沈みがちで鬱が気になる
 金銭に関するトラブル悩んでいる方
 男女間の問題で悩んでいる方
 顔色が悪い

等といったことが多いかと思います。


気になる方はまず
コンサルテーション
 30分 ¥5,000
をお受けください。 ※Skype可能です。
お手伝いさせていただけるかもしれません。 

コンサルテーションにてお伺いした後
料金や日数のご案内をさせていただきます。

連絡先 necoga3biki@gmail.com