すかいらーくの優待いただきました

新旧同時に持つときは

新しい方から使ったら嫌なので

届いたらすぐに有効期限を油性ペンで

書き込んでます

 

 

 

  すかいらーくの株主優待

 

ほんとは 配当金増やしたいけど
株主優待ももらいたい欲張り派です

6月に権利が確定した

すかいらーくホールディングスの株主優待が届きました

優待券が届くと小躍りです

こちらは過去の写真です

 

 

 
すかいらーくグループ
  • ガスト
  • しゃぶ葉
よく利用します
  • むさしの森珈琲
も ゆっくりできておすすめ
 
そうそう 9月の頭に
資さんうどん といううどん屋さんを
買収したそうです
 
なかなか 評判のお店のようなので
近くにできるのが 楽しみなのですが
…神奈川の出店予定はなさそう…残念
 
トマトアンドオニオンという関西発祥のお店も
最近よくテレビで見ますが
…残念ながら 生活範囲にはなく…
 
お店の種類 増えるとよいな♡
 
 

  外食優待=考える優待

外食用の優待は

考える優待に分類しています

 

というのも

行かなくてもいいものだけど

行ったらオトクになるものだから

 

しかもすかいらーくの場合は

使えるのが500円毎だから

どうせ使うなら

効率的に使いたいと

考えます

 

今は 株価は20万円超

2年ほど前に何も考えずにGETしたのですが

いいタイミングで買えた株

 

今だったら お値段に躊躇しそう…

 

◆株は自己責任◆

ありがとう 株主優待ラブラブ
家計のスリム化&節約できます

 

 

Ameba pickです

 

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

スリム化宣言~家事・家計・体重のスリム化をめざして~ - にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております