イオンシネマで1000円で映画鑑賞

 

  キングダム 大将軍の帰還

映画見に行きました
 

イオン株主優待がなければ

ワールドポーターズのイオンシネマまで

映画をわざわざ見に行きません

 

コレットマーレやなんなら横浜駅で

映画見た方が 移動距離が少なくて

楽といえば楽

 

それでも 薄給パート主婦

優待でオトクに映画を見るべく 

ワールドポーターズまで行きます

 

今回見た映画はキングダム

ほんとは 八月中旬に行く予定だったのに

コロナにかかって 行けなかった…

さすがに 3日からコロナになって

なかなか行けず

8月31日にやっと行けました

ようやく行ける頃には

14時半ごろからの回と

17時半ごろからの回のみと

なっていました

(現在は12時頃からと20時から)

 

いい時間帯に見れるギリギリ最後くらいだったのかしら

 

 

 

 

  1. キングダム
  2. キングダム2 遥かなる大地へ
  3. キングダム 運命の炎
この三つは アマゾンプライムやテレビなどでしか
見ていません
 
初めて 映画館で見ました
 
内容については ネタバレしたくないので
割愛しますが
やっぱ 映画館で見ると迫力が違います
 
ネットのニュースで
「キングダム」の 第5弾以降の撮影が始まる
とありました
 
ほんとかなぁ 
どうかなぁ
ネットのニュースって
ほんとなの?!って 思うことも多いのですが
この情報は ホントであってほしい
 

 

  次は何する?

次は 何を見ようか という話になります
 
三谷幸喜の「スオミの話をしよう」も気になりますが
夫Mは「三谷幸喜は映画館でなくてもなぁ」と 言います
舞台見に行ったとき むっちゃ面白かったから
ほんとは 舞台を見に行きたい
わたしは 「有頂天ホテル」友だちと見に行って
館内が笑いがあふれるのがなかなか楽しかったので
行ってもいいんだけどな とは 思うんですよね…
 
「はたらく細胞」は見に行きたいです
あの子たちが どんな風に 描かれるのか…!
とっても 興味があります

 

 

まんが… 家族三人で読むのに 買ったのだけど

(もちろんブックオフで集めました)

子R 持って行ってしまって ただいま家にありません

残念

見に行く前に 読み直したかったな

 
「両方見に行ったって いいやん 1000円だし」
と わたしは言いますが
夫Mの財布の紐はかたいです
(わたしの 優待だっちゅうの!)
 
 
 
友だちと年明け「ベルサイユのばら」見に行く予定なのは
まだ 言ってません💦
 

 

◆株の売買は自己責任で!◆


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます