4月に権利獲得した東和フードサービス

株主優待届きました

分類は考える優待です

 

  ひとりランチ


4月の権利分 1500円分 

いただきました

前回いただいた分も500円残っているので

あわせて 2000円♡

 

ただ 10月は200株でないと3枚もらえない…

売ったり買ったりを繰り返しているうちに

お値段高くなってきちゃって

今 薄給パート主婦には買えない…

 

自分借金減らして 購入活動するかどうか

今は 悩み中

 

  もらった理由

ひとりランチが苦手なわたし

 

ひとりでランチができるように

ならなければならないと思っている

今日このごろ

 

 

優待をいただいて 

いってみました

落ち着いて ゆっくりすることができました

 

大人のお店です

 

  ひとりで使おう

とってもたくさんあるわけでないし

ランチしたり ケーキ食べたり 

ひとりで のんびりしてもいいかなと 思う

 

夫Mが付き合うよ と 言ってくれたのだけど

付き合ってもらう というわけでなく

お茶や ランチを楽しみたいのだ と 思い

 

ひとりで 行ってみることにします!

 

 

横浜駅周辺 

  •  椿屋カフェ

みなとみらい

  • 椿屋カフェ
  • 茶寮SIKI TSUBAKIYA 
  • ダッキーダック
  • こてがえし
  • プロント
ざっと 行ける範囲にこんなにある♡

 

お金を使わないで いろいろ試せるのが

株主優待の醍醐味爆  笑


 

◆株の売買は自己責任で!◆


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます