3月に権利獲得したダイショー

株主優待届きました

分類は考えない優待です

今さらですが 前回もらった優待のレポートです

 

  ダイショー

枝豆は塩でも美味しい

 

でも こんな 変わり種もアリ!

 

 

 

もらってなかったら
絶対使わないと思うもの

 

 

こういうの 作ってるんだ!

株主目線としては

おもしろいな この会社!って なりますね

 

 

 

  優待だからこそ使った

この枝豆のためのスパイス

実は もう一袋は きのこに和えました

 

枝豆ペペロンチーノは 

1月にもらった優待なのですが

夏にほしい と 感じました

 

どこの売り場に置いてあるのかしら?

 

 

昔はよくはがきでいろいろ応募してました

応募して当選していただけるのもうれしいけど

こうやって 何もしなくてももらえるのって

なんだか すごい嬉しいです

 

実は昨日 また 届きました ↓

ありがたい!

 



 

◆株の売買は自己責任で!◆


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます