実家に帰った時に行ってきました

コスパ最強すぎました

 

 

  神戸クックワールドビュッフェ

 

帰省の際

テレビでこのお店を見た

母と姪が行きたいと言い

予約してから行った ブッフェ

 

アラフィフの皆さん わかると思いますが

もう ブッフェは無理なお年頃です

食欲も衰え バイキングなんて…と 
思っていたら
びっくりするほど 安い…

平日値段ですが
現在ホームページで確認すると
大人1540円
シルバー1430円
しかも ドリンクバー付き
(サイトによると今日7/1から
 お値段改定だそうで
 5月はもっと安かった)

安すぎ…

 

場所は ハーバーランドができたときは

西武だった場所

その後 ハーバーサーカスになった場所です

あの広い不思議な吹き抜けの空間

未だに謎です

 

  クレープ食べたい

母と姪が見ていたテレビが何か不明なままですが

「クレープが作れる 安いバイキング」

と おふたりは認識してました

 


予約サイトで

予約がいっぱいだったので

即予約しました

大阪にあるお店に行ったことがある弟が
とにかく広いから予約いらない

ということだったけど
時間帯によっては 予約必須でした

調べてみたら 母体は 神戸物産の業務スーパー

どうりで安いはずです

神戸のお店の横には なんと業務スーパーが

ありました

コスパ最強です!

入口に量り売りのお弁当があったり
ひとりランチのサラリーマンがいたり
普段使いに むっちゃいいです
 

  メリットデメリット

12時過ぎに入店しました

激混みでした

 

予約していなかった人は

整理券をとってくださいと言われてたけど

店員さんが少なくて

年配の方たちは 右往左往されていました

しかも すごい待ち人数…

 

店内は広く

13時過ぎには団体さんがいなくなっていたので

13時過ぎだったら

予約なしでも入れたのかしら

 

中華フェア中でした

 

 

自分で パフェっぽいの作れます


人が多すぎて
なかなか お料理の写真は
撮れてません

アラフィフ世代
ライチを山盛り持ってきて
食べている二人組が何組か…

時間制限がないので

おしゃべり女子会もたくさん

 

なんせコスパ最強ですから

 

12時過ぎに 入ったのですが
13時ごろまでは

インバウンドの団体さんがたくさんいたので
それ以降なら

予約なくてもすぐ入れたのかしら?という印象です

関東の方は 
千葉群馬栃木に
一店舗ずつのようなので
まだまだテレビでは紹介されているのを

見たことがありません

関東にももっと進出するのかしら?
 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます