薄給パート主婦

今日は 夜番

朝 アサイチみながら 相場も見る

 

  買った株を大事に売る

 

売ったら 株が上がります…

で 売ったら 株はなくなっちゃうんです

 

そうなんですよね…

余力がたくさんあるわけでないので

売ったらゼロになっちゃう銘柄がほぼ

 

売るタイミングがわかりません

 

 

 

 

  三菱UFJホールディングス

三菱UFJホールディングスも

最初に買った頃より だいぶ高くなり

薄給パート主婦には なかなか 

売ったり買ったりができない銘柄になってしまいました

 

でも 先日

ミニ株で売ればいいんだ!と 閃いて

(遅い!)

リアルタイムだとスプレッドという

手数料かかりますが 

そちらは諦めて

昨日 ミニ株で早売りしました

 

まだ 残ってる~!

今日 高いところで 

まだ 売れる~!

 

刻んで売る♡ ありがたい

 

 

 

デメリット 発見

家事がおろそかになる💦

 

今日の目標 実現損益1000円以上達成したので

とりあえず まじめに家事しよう 

そして ちらほら 見てみよう

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます