エッグベネディクト

久しぶりに食べたくなりました

 

 

  みなとみらいのEggs'n Things

みなとみらい行くと 
カッパクリエイトの優待を使うために
みなとみらい食堂ばかり言っていたけれど
知らぬ間に Eggs'n Thingsができてました
 
以前 山下公園前で 行ったことがありました
激混みでした…
 
みなとみらいのお店って
11時オープンのイメージですが
こちら9時からやっているので
観光前の朝ごはんにもよいかもですよ
 
土日のお昼に通ると長蛇の列です
 

 

平日の11時は 並ばずに入れました

 

 

エッグベネディクトと オムレツを頼んで

友人とシェア

 

 

 

  ランチ友だちと

地元を離れて

おいしいもの食べようと

数か月に一度 ランチに行く友だちがいます

 

誰かが行ったことがあるお店にいったり

お子ちゃんが行ったから 行ってみたい

という お店に行ったり

 

今回は わたしのリクエストでした

 

  次はいつどこへ?

次はいつとか そういうのは決めていなくて

なんとなく

また行かない~?なんて感じで

lineがゆるーく始まります

 

みんな働いているから

だいたい設定日はシフト希望を出す前ということで

2か月くらい前から決めてます

 

あ!ここ行きたい と 思った時に

すぐにはなかなか行けないのが難点ですが

次ここ行くんだ という楽しみも

 

いろんなもの 食べてみたい

今日このごろです

 

ランチのために パートと株 頑張んないと!

 

エッグベネディクトのオランデーズソース

簡単に作れないかな…?

 

 

 

うわっ!こんなのあるんだ!!


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます