今日お休み

ウエル活行ってきました

 

 

  今月はわたしのために

先月は子Rのプロテインに消えたウエル活

今月は わたしのために 使おうと…

 

でも 結局

わたしのためにはなってないウエル活です

 

 

  まとめ買いしたい

たくさん買い物をする予定がありました

 

トータル 4740円

使ったポイントは3160円

すばらしすぎるっ

 

まだまだ使える!

 

  1.5倍という設定

1.5倍というのが

どうお会計されるかも

知らなかったのですが

たとえば今回は トータル4740円のところ

4740÷3=1580円

引かれた金額が

ポイント利用されていました

4740-1580=3160円です
(4740÷3×2=3160円)

 

これは ポイントがあればあるほど

お得な気分になります

 

これまでも

ちまちまためてきてはいましたが

こんなにお得になるのなら

効率的にポイントためようと思いました

 

  WAONとVポイント

WAONのポイントも同時に表示する

アプリをもっています

今回はWAONはポイント使いました

 

いつも 同時に表示できるのですが

今日は できなくて慌てました

更新しないといけないそうです

 

Vポイントの方が 認証の電話番号が

家の電話になっていて

その場で 認証できなかったので

それぞれのアプリでポイントつけました

手間取ってすみませんって感じです

 

 

  これ買っちゃった

自分のために買おうと思ってたんです

友だちに教えてもらったコレ

 

でも ポイント足りなくて

やめちゃった…

たまったら 買います

 

買ったのはこちらです

 

最近CMでよくやっているコレ

夫Mが 今度買ってみようかなと言っていたので

買ってきました

 

思ったより高かった💦

258円だった…

 

普通に夫Mに買われるよりウエル活で買えて

よかったか

「未来のレモンサワー」というものです
わたし アルコール弱いから飲まないし
そのうえ サワーは 全く飲めないので
結局 自分のために使えなかったわ
 
しかも
本麒麟も メンズビオレも
わたしのじゃないじゃん!
 

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます