夜 

仕事を終えて

いつもは寄らないのに

寄ってシマッタローソン

 

 

  あった!

桂場さん…もとい 松山ケンイチが 

「盛りすぎチャレンジ」 と CMしてました

 

桂場さん 食べるだろうなぁ…

ロールケーキ と 思いつつ

 

ハピリましたよ

 

夜番の仕事帰り…

確かあの日は お客様対応でぐったり疲れた日

 

夜8時半を回っていたので

まぁ あるわけないと思って

とりあえず のぞいてみる

スイーツコーナー

 

プレミアムロールケーキはありませんでしたが

 

↓これは2024年3月の

 

でも なんと バスクチーズケーキが!!
 
悩むことなく 手にとりました
 
 
 
 
手にとって眺めていたら
視界の端に 女子高生が二人…
多分わたしの手の中のものを見ていた
 
ごめん わたし 買います

 

 

帰ってきた

盛りすぎチャレンジ ありがとう~!

 

プレミアムロールケーキも 食べたいなぁ

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます