去年の記事が

表示されるって 便利ですねっ

 

  マイナスからの脱却

去年の今日のブログからの抜粋です

株なんて馬鹿なことしたなぁと思った

魔の暗黒時代から

ちゃんと勉強しようと思い

今日に至る わたしの 一番わかりやすい記録かな? 

 

国内株式の実現損益

これが とてもとても悲しいほど
マイナスだったことがありました
↓↓↓
2011年から2015年
 
それが 先日(2023年6月)確認したところ
ここまでの回復…!
まだまだマイナスはあるのですが
もうひといき
↓↓↓

 

昨年のブログが表示されていて

今(2024年6月)改めて 確認してみたら

こんな感じ~~~!!!

 

あまり実感はないのだけど

嬉しすぎます~~~

 

 
大きな利益はなかなか得られないけれど
とにかく ちまちまちまちまちまちま利確
最近 youtubeの魔法株学校見ていたら
大きな利確もいいなぁ なんて 
思ってしまうけれど
高望みは まだ しない
もう少し 力つけられるように頑張る
 
とりあえず 千里の道も一歩から がんばりますっ
 
そりゃもちろん FIRE になれたらうれしい
Financial Independence, Retire Early movement
ま さすがに それは 無理だなとは 自覚
 
せめて わたしのお小遣いは 自力でなんとかしたいな
と 思います
 
マイナスから脱却したからといって
無理はしませんよー!
(調子に乗って 自分借金増えてますが💦)
 
 

 

 

家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→悠々自適な生活めざし殖やしたい
体重→MAXが近づいているので減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

 


ランキング登録しています応援のポチお願いします


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

Ameba pickです

 

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます