笑っちゃうくらい下がってる今日

 

  テスタの魔法株学校

今日も遅番

最初はイヤだった遅番ですが

相場も見れるので

ダブルワークみたいな感じで

ありがたいです

(家事もできるし💦)

 

今日は 朝から 下がりまくってるので

カメ子さんのブログでも

紹介されていた

松井証券の動画を流しながら

クローゼットの片付けをしていました

 

  気絶投資法

佐田さんというアナウンサーが

出てます

下がりすぎて 見ない

「気絶投資法」と 言ってました

 

ヤッチャダメって言われてました

 

わかります

やりたくなります

今日は気絶投資法です

 

と 思っていたら

以前に低めに注文したままだった

イオン北海道が買えてしまいました

 

平均取得価額は下がったし

買うつもりだったので

結果オーライなのだけど

また 余力が減ってしまった…💦

 

  良品計画

なんだか超絶下がっている中

良品計画は ガンガンに上がってます

 

テスタの魔法学校は数年前の動画なので

その時の売買やチャートを見ていたのですが

佐田さん 良品計画買っていて

 

当時1500円台なんですよね…

そして 現在2700円

一日だけの気絶じゃなくて

2年くらい気絶してたら

こんなにもなるのかぁぁぁぁと

 

でも そうすると もったいなすぎて

さらに売り時がわからなくなりそう…

なんてことも 思います

 

お金たくさんあって

次々つぎ込めるならともかく

そうでないわたしなんかは

優待もほしいのに

放置して見守るだけというのは

なかなか難しく

 

自分ルール やっぱり大事

 

  チャートって

最初はテクニカルだけだったという

テスタさん

 

それが ほんと すごいなと思います

 

ほしいものだけをひたすら選んで来ると

やっぱ こうなるよな…と 反省しきり

 

とりあえず 時間あるときは

勉強しまーす

 

さーて 買えてしまったイオン北海道

(実は 昨日三菱UFJも買えちゃってて

 予算オーバーなのです)

利益でたら 早めに 利確です

 

今見たら

5月1日に発注して 今日が注文期限でした

なんと!!

注文したら 放置の銘柄 けっこうあります

ちゃんと見とかないと ダメだなぁ…

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます