とうとう結婚25周年

だからというわけでないけれど

夫Mと二人で旅行中・・・

(もう旅行は終わったけどわたしだけ実家中)

 

  橋3つ

因島大橋
 
生口橋

 
多々良大橋

橋が美しいです
 
家に帰って
写真の整理をするのが楽しみです
 
黄色い橋や赤い橋もありました
 

  しまなみ海道

そもそも なぜ しまなみ海道か

夫婦ともにずっと行きたかったんです

車のない我が家にとって

自転車は足

足で東海道を踏破し

自転車でしまなみ海道を走破したかった

 

子どもが中学生になったら

行けるかな?と思ったけど

部活で忙しく

高校になったら行こうと思ってたけど

長期入院→コロナ禍

 

やっと行けました

 

走破も考えたのですが

天気がどうなのかな?

という心配もあり

走破でなく一部で

 

団体さんの案内役の方と話したとき

電動ならそんなに難しくなく

走破できますよ と 言われ

走破してみたくもなりました

 

でも やっぱ 天気がいいと

いいんだけどね

 

  電動自転車

なめていたのが 電動自転車の予約

見つからなくて焦りましたガーン

なんとか見つけた2台

そのお店も 多分 それが最後くらいのレベル

 

ホテル→サンライズ→自転車

の順で予約したのですが 

自転車の予約は当日でもできるかな

なんて 思ってたのですね

 

お馬鹿ですねー

 

電動自転車→ホテル→サンライズ

でも よいかもくらいのレベル

(サンライズはダメなら新幹線という手がある)

 

電動自転車乗りたい人は 早めの予約がオススメ

日によるのかな

わたしが借りたいとき 団体さんが

借りてたのかしら

 

日によるのかしら

 

そう考えるとやっぱり自転車から予約するのが

よいのかな

 

 

 

とりあえずテンプレだけ作って
旅に出ます
移動も多い旅なので

その間にちょこっと記録がてら書くかもです

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます