ただいま 実家に帰省中

 

  売買しにくい

スマホのアプリの

MarketSPEEDに慣れたい…

全体を見にくいから

旅行はともかく 帰省の間も

ほぼ放置


今日は母も出かけ

子Rの部屋も掃除できたのにな と

(昨日 やっと 片付けできて

今日は やっと拭き掃除… ) 


時間もできたけど なかなかアプリでは

売買できません

 

  自宅に届く優待

ブログみてたら

サムティの議決権行使の

クオカードや

ビックカメラの優待

クリレスの優待

が 届いてる模様


パート休みだけど

有給休暇も使っていないので

無給のなか 優待やクオカード 配当金は

小躍り


売買できてなくても

ま いいかと小躍りできるくらいの

薄給パート主婦 です

 

  とりあえず買う

株の売買の記録をスケジュール帳に

書いているので

確認と記録はできます


手帳にしておいてよかった

スマホに記録してたら アプリみながら

スマホに記録なんてなかなか難しそう…

旅行の前に利確して余力 多少あったので

なんだか下がっていた ライオン

GETしました

また 下がるのは 怖いけど


薄利でも 上がったら利確します💕


実家にあげたライオンの優待です
横にライバルが並んでいました

こうやって ふたつも並んでるから

実家片付かないのです




Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます