むさしの森珈琲で使いそびれちゃいました

 

  むさしの森珈琲

 
この中 パンケーキになってるんですよね
しかも 冷たいのです
しっとり ふわふわ パンケーキでした
 
玄米 後乗せ
不思議感飛び出すハート
 

 

  株主優待使い忘れた

むさしの森珈琲に行ったのに

優待使いそびれちゃいました💦

 

ランチして 2000円ちょっとだったので

優待がっつり使えたはずなのに

レジでもたもたしちゃって

使いそびれてしまいました

 

まだまだ 期限はあるし

すかいらーくグループなら

まだまだ 使い道あるので

ま いいか

 

すかいらーくグループ

業態がいろいろあるのでありがたいです

 

  株主優待

すかいらーくの株主優待は

100株で半年で2000円いただけます

 

どうやら 何年か前に

優待は改悪されたそうです

わたしはその後からのホルダー

 

とっても満足です

 

先日 アトムが優待を改悪しましたが

それがわかった上で

株をGETするのであれば

あまりデメリットは感じなくてすむのかしら

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます