掃除してたら壊れちゃった…・

 

 

  掃除用具

 

 

 
軽快に シュッシュ してたら
パキっと…
 
壊れちゃうもんですね…
 
コレは いつ買ったのかとか
(あるいは もらったのか)
覚えてないんだけれど
 
寿命かしら…
 
ずーっとお風呂においたまんまだし
腐食もするのかなぁ…
詰め替え用まだまだあるから
買いに行かなければ…
 
ライオンさんの優待
コレ ほしかったな💦
 

 

こういうのって

どれくらいが寿命なのかな?

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます