昨年 衝動買いして

クリーム好きすぎて衝撃を受けた

ミューイ

今年も来てくれました

 

勝手に宣伝しています

 

  森の牧場カフェ ミューイ

クリームがたっぷり入っているシュークリーム
 
この入りすぎたクリームが
わたしの大好きな味でした
 

 

まだ 食べていないのですが

ミルクだけのアイスクリームも二つ

買っています

 

多分 わたし 牛乳がすごく好きなんです

 

 

  クリーム

出会いは運命的でした

 

横浜駅のシアル口を出ると

目の前に クリームたっぷりの

シュークリームの写真が

 

空洞に詰め込まれたクリームが

(言い方が悪い💦💦💦)

 

それを見て 帰りに買いました

 

クリームが 好きでした

 

 

  紹介だけ

自分の味覚に

すごい自身があるというわけではないので

あまり人に 勧めたりはしません

 

紹介するくらい

こういうのがあるよ って

 

ミューイも同じ

食べてみないと

好きかどうかわかりませんよね

 

そして 願わくば

横浜で人気が出て

また 出店してくれればいいな

 

だって 行くには遠すぎる…

 

 

  4月30日まで

実は 今日 また 行ってきました

 

先週の日曜日に

シュークリーム2つとアイスを3つ買いました

 

先週はチーズケーキ悩んだのですが

買わなかったのです

 

今日はシュークリームとチーズケーキを

買おうと思ったら ない!

 

店員さんに聞いてみたら

売り切れとのこと…

 

残念すぎる…

 

次回は まずは チーズケーキを買うことを決意

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます