愛用のカナナのリュック

そろそろ新しいのにしようかと

楽天市場を物色

購入履歴をみたら 

六年前に購入

 

 

  カナナのリュック

 

 買いました

 

 
今週からの旅行に備えて
新たなるリュックを買おうと思い
大きすぎない 大き目リュックを買おうと思い
こちらのリュックをGETしました
 
今回は9350円
 

  6年前に買ったもの

6年前(2018年)に買ったリュックはこちら

↑写真は2022年のみなとみらいです

 

色が特殊だからか

型落ちでそれでも12000円くらいでした

ポイント10倍とか 当時の0,5の日五倍とか

マラソンとか駆使して とってもお得にGETしました

 

一つ目のリュックがよくて

ただ だんだん 新しいのがほしくなったのです

 

サイズも以前のものよりおおきいものが

ほしくなったのです

それでも コンパクト

 

 

  12年前に買ったもの

 

さらに6年前の2012年にもGET

 

そしてこれは2012年の写真

仁川の競馬場ですね

なかなか後ろ姿の写真はないものです

 

40%オフ 8190円 というような詳細が残っています

多分この時も ポイント多かっただろうな

 

最初に買ったときは

いいな…でも 高いな…

専業主婦だしな…

内職しかしてないしな…

いつものリュック(OUTDOOR)あるしな…

と 思っていたのだけど

コンパクトなリュックがほしくて

思いきって 買いました

 

色は気に入っていたわけではないのだけど

セールになっていたのが

この色だったので 少々妥協して 買いました

 

でも よかった…!

 

 

  今回はちょっとお安め?

今回のは 今までのに比べると

ちょっと生地が違う?って感じです

作りも違います

 

 

 

今までの流れで行くと

コレです

 

コレにしようかとも もちろん思ったのだけど

 

高いっ!

 

実際買うときは 型落ちとか そういうのを探すので

もっと安く買うとは思うのだけど

 

高いっ!

高すぎるっ!

 

製品がいいので しかたないのは

わかってるんです

でも まだ 緑のが使える(すっごい汚くなってるけど)

 

 

今回は 大きいのを買おうという目的もあり

いつものを諦め 大きいのにしました

 

バッグとしても使えるようです

さて 使い勝手はどうかしら

 

使うのが楽しみです

 

カナナの白い キーホルダーは

最初は気に入ってつけてたのですが

12年前に買ったときに

子R(9歳)に

「おばあさんのリュックについてる白いふわふわ」

言われてしまったので

つけるのをやめました

 

確かに シニアに人気の ブランドです💦

 

 

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます