お店の名前 何?って

思わず探しちゃったお店

おうちで検索したらなんと噂のDDグループ

 

  めん、色いろ、いつでも、おやつ

お店の名前が

不思議ちゃんでした

 

え?コレ?って名前だよね?

 

「めん、色いろ、いつでも、おやつ」 です

 



 
ドリンクはドリンクバー

そして小鉢はいろんな小鉢から

三つ選べるんです♡

 

  新宿にて

新宿のルミネエストというところで
夕飯を食べることになり
どこで食べようかと うろうろしてるとき

見つけました

 

いやぁ もう コレは完全に
女子の心をつかんでいます

 

和風な麺に そして 小鉢は三つ好きなもの

選べる

小鉢は おやつもあれば おかずもある

 

いやぁ これは いい

横浜にもほしい…

 

武蔵小杉にもあるみたいなのだけど

そこ 行かない…

 

 

  DDホールディングス

そう

家に帰って 検索してみたら

武蔵小杉に一店舗ある ということと

DDホールディングス

であるということがわかりました

 

DDホールディングス といえば

ブログでもよく拝見します

 

ふむふむ。

4/2の終値で1254円

100株で1年間で1000円×6枚

 

配当金はなし

 

横浜(みなとみらい)でも

あちこちお店はある

 

株 どうしようか は 

だいたい こんなところから

始まります

 

権利確定月は2月

正直まだまだ先です

配当金がないのが

ちょっと 悩ましいところです

 

優待なくても DDホールディングスは

また 利用してみたい と 思いました♡
 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます