持ち株の整理がてら

株主優待を紹介しようと思います

 

  カッパクリエイトは3月9月にGET


我が家では欠かせない銘柄

 

カッパクリエイトで 外食費を節約できる

大きな力を持つ 銘柄です

 

 

 

 

 

 

  1円単位で使えます

 

 

最初に届いたカードに

ポイントが付与されて

1ポイント単位で使えるのがありがたい優待です

 

コロワイドグループで使えるので

使えるのが かっぱ寿司だけでなく

夫Mが持つ アトムの優待と

合算することができるのが

さらにさらに ありがたい♡

 

  配当もあるといいのにな


 

残念なことに

配当金はないんです

配当金がいただけると

もっと嬉しいのだけど

なかなか難しいかな

 

  他にもこんなに

 

最近は 食が細くなってきたので

何度も行けちゃいます 

二人で 2000円行かないこともあるので💦

 

夫Mはアトム 半年で2000ポイント

わたしはカッパ 半年で3000ポイント

 

一年で 10000ポイント

 

ありがたやありがたや

 

株は自己責任

ご参考までに…

 

あいし~でした

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます