ライオンの優待いただきました

今回は5種

前回より減ったのがちょっと残念

 

  ライオンの優待届きました

ライオンの優待届きました
 
 
含み損もありますが
永久ガチホ 銘柄です
 
 

  いただいたもの

優待をいただくということは

お金を使わない ということ

もちろん ライオンに投資はしてるのですが

いただけるという事実は ありがたい 事実

 

 

 

 

 

 

 

昨年いただいたのは こちら

 

 

昨年の泡ピタ

むっちゃんこ愛用しています

 

今年いただいたものの中にも

わたし的 ヒット商品 生まれるかしら~

 

欲を言えば…

柔軟剤の香り 苦手なんです…

来年は 柔軟剤じゃないといいな

 

 

  ライオンはガチホ

夫Mも ライオンをGETしてくれたら

二名義いただけるのにな なんて 思うけれど

配当金が少ないライオンは

夫Mは買ってくれません

 

しかたない

ほしい株は 人それぞれ

夫婦の中でも 人それぞれ

 

 

◆株は自己責任◆


Ameba pickです
 

 

 

応援のポチお願いします

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます