ウェル活できる環境にはありましたが

あまりしていなかったウェル活

今さらながら

はまってしまったウェル活です

 

 

  祝日のウェル活

 

 

 

 

トータル 3451円

使ったポイントは2301円

すばらしすぎるっ

 

まだまだ使える!

今回もWAONポイントを使いました

 

店員さんが 最初Tポイントの方を

使っていて

「残り〇円です」と 言われました

「WAONポイント使ってくださいー」と

言ったのだけど 

「併用はできません」と

 

そ そうなんですね…

そうだよね…

二つポイントつくだけでもありがたいのに

 

WAONポイントを確認してもらうと

WAONポイントだったらポイントだけで

OKだったので 

WAONポイント使ってもらいました

 

手間かけて すみませんショボーン

 

金麦だけのつもりが

花粉の薬 二人分で残り10日分買ったのが

大きかったかな

 

 

 

  1.5倍という設定

 1.5倍というのが

どうお会計されるかも

知らなかったのですが

たとえば今回は トータル3451円のところ

3451÷3=約1150.3(1151)円が

引かれた金額が

ポイント利用されていました

3451-1150.3=2301円です

 

(小数点以下は
どんな感じになってるのかしら?)

 

これは ポイントがあればあるほど

お得な気分になります

 

これまでも

ちまちまためてきてはいましたが

こんなにお得になるのなら

効率的にポイントためようと思いました

 

私みたいに

ポイントはおまけ

そんなに真剣にならなくても

と 思ってる方でも

一度ためしてみてくださいね

 

ただ 今回は

今後のTポイントについての

お知らせのリーフレットも

いただきました

 

オトク度は減ってしまうかもしれないけど

それでも オトクには感謝します

 

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます