旅行の間に旅行のごはん分くらい

稼げたかしら?

 

  旅行

ちょっと姪と旅行してました

なかなか稀有な体験

ひとつひとつはしたことあるのだけど

全部をぎゅっと

ひとまとめにすると

なかなかハードなスケジューリング

 

職場に迷惑かけながらも

お休みいただきました

ありがたいことに

持ち株は頑張ってくれました

 

 
 

 

  実現損益

とはいえ 

9000円ほどですけどね

 

それでも 

薄給パート主婦

パート先に頭を下げて

姪のために休ませてもらって

無給なことを考えたら

ありがたい

 

不労所得に感謝


 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます