高島屋の優待で

美味しいパンを購入しました

 

  ジュウニブンベーカリー
 

高島屋の優待で

パンを買うことも多いです

 

 

今回は高島屋横浜のベーカリースクエアで

ジュウニブンベーカリーで購入

 

ベーカリースクエアのパンは

集中レジで買うものがほとんどですが

いくつか店舗があります

 

ジュウニブンベーカリーはそのうちのひとつです

 

 

 

 

 

  10%OFF

今回買ったのは

オヤツ替わりと

朝ごはんがわり

 

朝ごはん=風船パンは

ホームベーカリー利用の

我が家的にはリッチなパンです💦

 

これは オヤツでいただきました

 

ラッピングもかわいくて

 

 

風船パンは食べる前に

トースターで少しあたためました

ふわもちで 美味しかったです

 

クロッカンカシスもおやつで

甘酸っぱい感じで

パンというよりもはやスイーツ♡

 


 

いいお店を

オトクに利用できました♡

 

 

◇株は自己責任◇

 

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます