わたしの中ではキセキの100株と呼んでいる

住石ホールディングス

 

リブログではないけれど

ほぼ前回(3/1)のコピーです

以下の赤字の部分が

3/5加筆修正です

そして青字が

3/6

ちょっと早すぎ…

株の売買は自己判断で
 

 

  出会いは四季報

 

四季報を読んで 出会った 住石ホールディングス

100株だけ買いました

 

 

555円 でした

タラレバ

あのとき200にしておけば

 

11月に買い

11月後半から少しずつ上がり

そして 12月に爆上がり…

 

その後一度1008円で指値して

その日のうちに1010円で利確しました

 

タラレバ

あのとき持ち続けておけば

 

 

  もう買えない

少しでも利確してみようかと

何度か試みましたが

今 もう 4865円

3960円…

(2820円… 3/1の記事)

100株買おうと思ったら 48万円

39万円

(28万円… 3/1の記事)

 

もしかして

ストップ高ですか?!

 

薄給パート主婦

そんな金額 なかなか どどーんと

出せません…

まさしく

カメ子さんがおっしゃっている

「高値不安症候群」

に 陥っています

 

チャート見ていると 

上がり続けている 住石ホールディングス

 

数日前に乗っかっちゃえば

それだけでも 利益が出たのだろうけど

いやいやいやいや

怖くて手を出せません…

  • ゼンショー
  • マクドナルド
  • カゴメ

と並ぶ

もう 触れない銘柄となってしまいました…

 

まさか

ほんの数日でこんなに上がるとは…

 

いやぁ

もちろん 買えませんよ

 

やだ…

一時半にみたら 41万円…

 

評価損益

上がってくれているけれど

でも 売れない住石ホールディングスが

いくら上がっても

まぼろし~

 

できれば 200株以上持っている

株上がってほしいよ…

 

 

 

株の売買は自己判断で


 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます