Mを見るたび

食べたいんだけど

と 思っていた

ローソンの盛りすぎチャレンジ

盛りすぎ×3

奇跡的に三種類GET

 

  プレミアムロールケーキ

 


 

 
サムネイル

今日もなかったって心でつぶやきながら

帰るんだよ

確認するために行くの?

 
サムネイル
サムネイル

そう

 

そういいながら

自動ドアのそばまで寄ったら

開く前に 陳列されたのが見えました!

 

いっぱいあった乙女のトキメキ

 

一つだけのつもりが

夫Mもいるというから 買いました

 

どうせ わたしの口に入るだろうな

と 思いながら

 

クリームたっぷり

うますぎる…

 

 

  バスクチーズケーキ

夫M散歩に行ったときに

いつも通らない ローソンに行ったら

なんと 納品直後だったとのこと

 

奇跡的にGET

 

バスクチーズケーキ

濃厚

食べ応えありっ

 

あかん 大きさの違いがわからない…

いや でも バスクチーズケーキは好きだけど

いつも 値段高いな…と 思っていたので

普段は 小さいのだと思う

きっと そうだろう

 

 

  シュークリーム

 

 

こちらは

仕事帰りにいつものローソンをのぞいたら

なんと まさに 納品中

「盛りすぎシュークリームありますか?」と聞いたら

ケースをみて

「あるはずなんですけど…」と探してくれました

 

納品されたケースにはまだ入ってなかったのだけど

「ちょっと待ってもらったら

 来ると思います」

 

そういわれて ちょっと待つと

トラックの運転手さんが

台車であらわれて 納品

 

ありがとうございました~!

 

好きなんだけど

好きなんだけど

ツインシューのが好き♡

 

 

  ありがとローソン

 

話題になって 普段買わないわたしが

買うほどなのだから

売上は伸びてるんじゃないのかな

 

ローソンにがんばってもらって

わたしのスリーエフの配当あげてもらわねば

 

 

 

あ!

ローソンで 優待でもらったクオカード 使いました乙女のトキメキ

ありがたや爆  笑

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます