すりガラスを真剣に掃除してみました

 

 

  すりガラス

 

見えます?
この黒いのが
汚れです
 
遠めに見たら
影に見えなくもないですが
汚れです
 
これは掃除後
 
下の方の黒いのは
汚れじゃなくって 影です
 
もしかしたらカビなのかもしれない…ガーン
 

 

  三回ごしごししてみました

 

1で こすって

一回濡れタオルで拭いて

2で もう一回こすって

もう一回濡れタオルで拭いて

3で 最後にもう一回

最後はきれいなウェットティッシュで

ふきあげてみました

 

いつもは 面倒だから 一回だけなのだけど

風が強い日で

外側は掃除するつもりがなかったので

内側だけだから 3回やってみました

 

きれいになった~!

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます