金券ショップに

ピューロランドの券を買いに行って

マクドの券を売っちゃった

 

株の売買は自己判断で
 

 

  3月末までの株主優待券

3月末までのマクドの券が2枚残っていました

 

子Rにあげるつもりだったのだけど

なんと ヤツは 前回分

期限を過ぎてから

もらったのを思い出したと

 

もうあげないムカムカ

 

年末年始にに帰省した時に

2枚使って

残り二枚になっていました

 

 
いつもフロートなのに
なんと ソフトクリームの機械が壊れてて
頼めなかった…
 

 

  サラダの容器

サラダの容器が紙になっていました

 

 

  あと2枚

横浜に行きました

余っている

マクドの券はあったけれど

どうしても 夫Mは汁なし担々麺が食べたいと

 

3月末までに マクド行く余裕あるかなと

ちょっと 悩んでいました

 

忙しいんです 三月…

 

金券ショップに マクドの券が売っていたので

一か所目で 聞いてみたら 

買取価格 480円とのこと

 

そして 別の店で聞いてみたら

なんとなんと 600円とのこと

 

「売ります」

即決でした

 

1年半前は 1枚を500円で売ってます

 

 

小躍りです♡

 

マクド行ってセットを選ぶと

600円じゃ食べられるものも決まってきます

 

お値段お高くなりました

優待あると もったいなくて

マックカフェ利用できなくて

利用したことないので

 

たまには そういうの

お金払って利用してみようかな

 

◇株の売買は自己判断で◇

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます