TVerで のだめの続きを見ようと思ったら

なんとなんと…

 

 

  恐るべしTVer 

TVerで時間が溶けるほど ドラマを見ているわたし

のだめカンタービレを見ようと

TVerをあけたら

 

ドラマ エンタメ

 

その1 ムコ殿

 

なんと 「ムコ殿」が~!

もう 見れないと思っていたのだけど

すごすぎるっ

 

 

キャストも今思えばすごすぎるんですよ…

多くは語りません

 

ただ ひとつ

神木隆之介が かわいすぎる…

これだけは 言っておきます

 

神木隆之介 と 本郷奏多の 「あいくるしい」

当時それほど話題にはなって

なかったような気もするのだけど

すごく好きだった…

 

 

 

 

あのころ 日曜9時 ほんわかしてたんだよな…

「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」とか

 

 

 

 

その2救命病棟

 

TVe 救命病棟もありました!

 

 

 

 

久しぶりの救命病棟は

TVerでなく テレビを録画しています

 

八嶋智人が ひょっこり 出てたのが

びっくり すっかり忘れてた

昨日の 「不適切にもほどがある 

「いつの間にかいる」なんて言ってたけど

ほんと いつの間にか いました!

 

 

その3 1リットルの涙

 

「1リットルの涙」始まりました

 

 

 

 

今 「アイのない恋人たち」 と 

「となりのナースエイド」に出ている

成海璃子 

沢尻エリカの 妹ちゃんでした

まだ中学生くらいだったのかな

特別編か何かで 看護婦さんの役やっていて

まだ全然 年齢的には子どもだったのに

大人っぽくって 驚いたのを覚えています

 

今も かわらない

キレイだなぁ…って 思う

 

 

TVer おそるべし

わたしの時間が 奪われる笑い泣き

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます