夫はたまに修理をしてくれます

 

 

  食器棚

食器棚の動く棚が

数年前から動きづらくなりました
出し入れがとてもとてもかたい
 
レールがゆがんでいるし
レールにはまっていた
銀色の玉があちこちに落ちている
 
夫に言うと「なおしてみる」と
 
それから数か月なかなかなおしてくれない
「無理かな?」
ときいてみると重い腰を
上げてくれました
 

  メーカーはパモウナ

まずはググったみたい
その後 メーカーにメールを送って
うちのシリアル番号みたいなのから
型番などを調べて
公式からパーツをとりよせ
パーツをとりかえてくれました
 
お値段 3000円ほど
感謝 感激
動きがスムーズになりました

こんなことならもっと早く
修理してもらえばよかった

修理してくれる夫・コスパ最高です。

 
 
夫Mが感動してたのは
木ネジの復活方法
木ネジの穴をどうやって復活させるか
書いてあったそうです

 

  パーツ

これとは違うのですが

こんなパーツです

自分でなおせないのなら

どんなところで頼むとよいのかな?

 

直してくれる夫M

助かります


こういうところが

節約につながったのかしら


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます