ダイショーでいただいた鍋スープ

ありがたくいただきます

 

  一風堂鍋スープ

二人だったら多すぎるくらいの量

でも 野菜多めで

がっつりいただきました

 

豚バラに辛みがからみ美味しかった!

辛いので小さいお子さんがいる家庭では

難しいかな

 

 

いただいたもので食事して

ちょっと得したので

〆のラーメンは 鍋用ラーメンにしてみました

 


 

 

  いただいたのはコレ

 


カレーは苦手なので

カレー鍋スープは 義姉にあげました

 

今回の優待はちょっと辛めですね

 

ダイショーの権利確定月は

3月と9月

今回初優待でした

塩こしょうとかいただけるかな?と思ったけど

冬だからか鍋スープ多めでした

 

 

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます