ネットニュースを見て
だよね だよね そうだよね
と 思ったこと

 

ドラマ エンタメ

 

 

  自転しながら公転する

TVer 異例の延長措置

との yahooニュース

 

 

うん

そうだよね

そうだよね

深夜にあったので 見てない人も

録画しそびれた人も 多いと思います


 

 

 

  松本穂香

auの意識高すぎ高杉くんの松本穂香ちゃん

メジャーなドラマには

なかなか出ないのだけど

なんだか じわじわくるドラマに

松本穂香がいる

 

  藤原季節

藤原季節はもっと謎

はじめて意識したのは「プリズム」

ちょっと 棒読みっぽいんだけど

なんだろう

この藤原季節さんがとる間(マ)は 絶妙

 

  そして鶴田真由

鶴田真由!

最初 鶴田真由って

わからなかったくらい

重い重い更年期障害

キラキラゼロなのが すごい

 

 

  わたしは今これ見てる

連ドラであれば見ている最中に

「今コレ見てる~」なんて ランチの話題の

ひとつにもなりますが

年末に三週連続は 忙しすぎて

ランチもしない時期

 

ランチなどでも わたしのまわりの子たちは

「これいいよ~見て~」とは

言わない

「わたしは 今 これ見てる」

と 言うことが 多いです

 

そういう中で 取捨選択

ランチあったら

「これ TVer で延長してる~」という

銘柄(笑)てへぺろ

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます