今年初めて買った株

紹介します

 

株の売買は自己判断で
 

 

  三菱HCキャピタル



高配当銘柄がほしくって購入した銘柄です
 

 

  配当もほしくなってきた

優待をいただけることに

十分満足していたのですが

夫が株を始めて

配当多め銘柄を集めているのを見て

わたしも ほしくなりました

 

  今年の頑張った銘柄

結果的に 買って正解でした

売ったり買ったりを繰り返し

実現損益も得ました

配当金も得ました

 

実は 一番最初は600円台で

購入したんです

 

夫は 評価益が上がったことに

満足しているようですが

わたしは 売ったり買ったりを

繰り返しているので

今平均取得価額は937円

 

現在の評価損益はちょびっとです

でも 実現損益がいっぱい♡♡

 

今年の当たり銘柄でした

 

こういう銘柄ばかりだといいのだけど

未来が読めるわけでないので

来年もそういう銘柄

見つけられると いいな…

 

12月にいただける配当金も

楽しみです

 

 

  今年初めて買った銘柄

 

 

 

次は残念銘柄を紹介します💦


株の売買は自己判断で

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます