今日は大雨

お客様も少ないだろうと思ってたけど

大忙し…

長靴の中まで濡れて

靴下もびちょびちょで

持ってきた靴に履き替えることもできず

長靴のまま 仕事中…

お客様どうやって 来てるんだろ?車かな

 

  売れてたー!

休憩開始が3時を回ってしまい

相場は見れず

また 評価損益もいまの時間みれないので

持ち株それぞれと

皆さんのブログ見るくらい


そんな中

下がりまくってるから買って

自分借金を増やしえーん

新たに何かを買うのに躊躇していた私に

朗報が


なんと!

エネオスとコンコルディアが

売れていたっ!


実現損益 税込7000円ちょっとですけどね口笛

今日のパート代弱か


いやはや これで 余力が増える

 

  テスタの魔法株学校

最近毎日 テスタさんの動画みてます

なのに こんな売買していて 

あきれちゃいますが


下がってる時に買う なんて

誰も勧めてないのに

ついつい やっちゃうんだよね

で さらに下がって しまった… と


今日は 大きく望まず指値してたから売れました

望んでたら 売れなかったかもしれない


結果オーライ

結果オーライも増えていくとよいなぁ



Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます