現物のみだから
株主優待の選定も必死

 

  初めてのクオカード

あこがれのクオカードは イントラストに

いただきました

いただいた1000円分で 本買いました

 

こちら

 

 
足りなかった45円は
ポイント利用
 

実は楽天マガジンで

読んでいたのですが

本 欲しくなりました

 

楽天マガジンの罠に

またはまっちゃった

 

 

これからも配当と優待

よろしくお願いしまーっす!!

 

※2024年6月25日加筆

イントラストだと思っていたクオカード

メディカルネットのクオカードでした💦

イントラストは長期優待保有条件ありで

まだ満たしてなかったのです💦

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます