いつかは 実現損益

プラスに転じてほしいです

 

  スリーエフはわたしの不良銘柄

数年前は 優待があったのです

 

 

 

優待がなくなって

すっかりわたしの 不良銘柄に

 

  ダメージナンバーワン

わたしの中で スリーエフは

ダメージナンバーワンの銘柄

 

実現損益▲18万円

 

少しずつ利確して

少しずつ実現損益を取り戻していきたい

と 考えているのだけど

なかなかうまくはいきません

 

先週ストップ高になったのですっ

びっくりですっ

売りそびれました…

 

100株でも売って

買い戻していたら

もう少し 実現損益減っていたのに…

 

たられば です

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております