節約←→贅沢のために愛用している株主優待
そんな株主優待の記録

 

  高島屋で買う物

お金のこと知りたくて
FP2級を取得しました
家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→老後のお金を育て中
体重→もう少し減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

スイーツのためにだけ買ったといっても

過言ではない 高島屋株

今日もスイーツ購入です

 

 
 
高島屋の中でスイーツを買ったあと
外に出て 駅に向かう途中で
今度はここにしよう
と思っていた お店で
アイスクリームをいただきました
 
ナウオンチーズ というお店です
 

ボクいらないんだけど…

 
サムネイル

 

サムネイル

ひとつでもいいか聞いてみる

 

「ひとつでもいいですか?」と聞いたら
 快く「いいですよ 」って

スプーンも2つつけてくれました

見た目通りしっかりした
ソフトクリーム
レモン風味のチーズの爽やかな味💕
私は好きです💕

 

 

  イートインコーナー

 

高島屋の「スウィーツマーケット」の方は

 

 

人がたくさんいて
イートインコーナーは かなり混んでいました
 
ナウオンチーズの方は 人も少なく
ゆっくり座れて
夫も「こっちでよかった」と 言ってました
 
お盆休み 
横浜 大混雑
 
食べ終わったあと ポルタの方のお店は
行列できてました
人・人・人だらけ
 
ホッとできるスペースも 
とてもよかったです
 
 

Ameba pickです
 

 

 

応援のポチお願いします

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております