お金のこと知りたくて
FP2級を取得しました
家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→老後のお金を育て中
体重→もう少し減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

コストコで先月の食費の半分くらい

使っちゃいました

 

  コストコ購入品

久々に連れていってもらいました
はじめてこれ 買いました
 
カマンベール です
 
サイズ感がいいっ!
完全に衝動買いで
どのへんに売ってたか
全然思い出せないです💦
 

  これにした理由

一緒に行ったお友だちが
チーズ買おう~って ふらっといったところで
「わたしもなんか買おう」と
ついて行って 衝動買い
 
何種類かあったのだけど
一番 馴染みのない
「味噌」にしてみました
 
 
ちょこっと 食べるのに むっちゃいい♪
 
こちらは 申告お願いしました!
いつの間にかなくなっていたら イヤだ~!
 

  コストコについての記事

 

コストコで購入したもの

 

 

 

前に買ったけれど今回も買ったものです

 

おいしい発芽大豆

 

 

 

トリプルチーズタルト

 

 

今回初めて買ったもの

 

 


Ameba pickです
 

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております