家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→悠々自適な生活めざし殖やしたい
体重→MAXが近づいているので減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

株の売買は2005年から
真面目に取り組みだしたのはここ最近
永遠の仮免です

 

  5020ENEOS

落ちるナイフをつかみまくっていた

ENEOS

 

 

今日 実は 

職場の子に誘われて

コストコ行ってたんです

 

今 帰ってきて テレビつけました

ウォーターボーイズ やってるんで

録画もしてるんだけど

 

そして パソコンつけました

 

どうした

ENEOS!

何があった?!

ENEOS!

 

ちまちま利確のために

ずーっと 指値注文していたので

495円で100株売れてました

 

いやいや もうちょい上で

今なら もっと売れるよね

もったいなかった~えーん

 

売れて~!

 

ってか なんで?

何があったの?

どういう決算なの?

 

それを 今から調べます

 

 

 おまかせ広告です

 

ランキングも参加中

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております