家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→悠々自適な生活めざし殖やしたい
体重→MAXが近づいているので減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

追記:

ひゃ~!返品なのに返品になってます~!!!

恥ずかし…

今回はこのままでいきます…

ロゴ 作りなおします

 

 

  訳ありサーモン 届きました

ふるさと納税で
夫が頼んでくれた 訳ありサーモン 届きました
 
 

届くの早かった!
 

  シンプルパッケージ

 

 
夕刊マダム様が 
ブログでご紹介してくださっていた
訳ありエンペラーサーモンです♡
 
 
前回 夫に 
どうやって食べるの?と
聞かれて 
聞かれた時には食べ方の用紙が
なかったような気がしたのですが
なんと 入っていた箱に
オススメの食べ方が 印刷されていました
 

 

年末にふるさと納税のCMが多く放映さるけど

一年中できます♡

訳あり品 今年もいろいろGETできたらよいな

 

こちらは通常品です↓

 

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております