家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→悠々自適な生活めざし殖やしたい
体重→MAXが近づいているので減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

  AmazonPrime

 

今日はおやすみ
がっつり映画を二本もみてしまいました

新しいドラマも始まってはいるのですが
ちょっと まとまってから 
見ようかな…と 思っています
 

 

  木更津キャッツアイ

 


見た映画は この二本
先日「ヘルドッグス」を見に行ったことと
何みようかなと テレビをつけた時に
マクドのCMのメイキングで
馬に乗った 岡田くんを見たからかも
しれません

安直です💦
 

 


日本シリーズの冒頭は
2033年でした
2003年のドラマで
冒頭2033年 
バンビこと櫻井くんが 中尾彬になっている世界

現在2022年

木更津キャッツアイ
なんか もう 遠い昔のドラマだったことに
衝撃…
 


ドラマシリーズが見れれば嬉しいけど
なかなか 難しいかな…

岡田義徳 

塚田高史
佐藤隆太

豪華メンバーでした

少しやっていた 二宮君主演の
Stand Up!」も
また みたい

こっちは もっと 難しいかな…

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております