家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→悠々自適な生活めざし殖やしていきたい
体重→MAXが近づいているので減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

  ユニコーンに乗って

「ユニコーンに乗って」好きです
 



夫に
「永野芽郁のドラマ イマイチなの?」と
聞かれました
多分ネットの情報
「ITドラマなのに
 あんまり仕事してないらしいじゃん」

「仕事してないお仕事ドラマなんて
 いっぱいあるしムカムカ


夫とは 
ドラマの趣味が合致するときと
そうでないときがあります

この手の 胸キュンドラマは 
絶対あわないので
絶対 一緒には 見ませんっ!
 

  ホームページ

 

みなさんはドラマのホームページって
みますか?
以前は そんなに見なかったのですが
最近は よく見ます

というのも
パソコンで 見逃し配信を見ることが多く
そのときは ホームページから
見逃し配信へ移動します

その際に 色々アップしている動画をみるのですが
今回 すごいっ!と 思った動画があったので
紹介しますっ

 

  クレイアニメ

 

 

NG集などもあるのですが
今回は 海斗役の 坂東龍汰さんが作る
クレイアニメに 見入ってしまいました

今朝は 動画のサブスクが多いなと
感想を書いたのですが
地上波ドラマだって 
捨てたもんじゃありません

好きなものは 好きラブラブ なんです

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております