ママ&キッズ

ママ&キッズなお年でもないのですが
今回 お試しさせていただきました
ありがとうございます

 
 
 

 

  なにやら やさしげな色味のパッケージ

しかもこのパッケージには秘密がありました
開いてみると 説明書でした!

 

 

 

 

ゴミが減ります♪
ナイスアイデア。
ただ 保管するには適さないかなとは
思いますが
乳液なので 一度読んでしまえば
保管の必要もないかと思います

 

  やわらかいフォルム


やわらかい 優しい感じのフォルムです
重くもないので 誤って落としても
支障はなさそうです
 

 

 
 

  使い心地

使用方法には
「てのひらに10円玉大をとり
両手で包んで温めます」
と あります

ワンプッシュでは 10円玉の大きさには
なりませんでした
 
 
でも ワンプッシュでも十分な感じ
あたためたおかげか
のびもよかったです

ベトベトしたものが苦手なお年頃の
思春期世代の息子にも
これはOKいただきました!
 
キッズに向いてるってことは
思春期息子にも向いてるってことですね

男性用品コーナーには
こういうのあまりないから
あえて 使わないだろうけれど
こういうの 普通に買いやすいところにあれば
いいのにね と 思います

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家事→家事をほとんどしなくていい生活をしたい
家計→悠々自適な生活めざして殖やしていきたい
体重→MAXが近づいています 減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

    
家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
あいし~ でした☆彡
現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます
ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております