先日 たまたま 見つけてしまいました

『祇園ボロニヤ』のデニッシュ食パン

とびついてしまいました・・・・

衝動買いです。

 

昔 子どもの頃 近所のおばちゃんから

いただいて

感動して食べました

 

食パンみたいな形してるのに

甘い~!!!!

 

デニッシュ食パンなんて 知らない時代に

食べた 感動の パンでした♡

 

 

 

今回 欲張って 三色のものを購入しました

これは これで おいしいのだけど

うーん やっぱり シンプルも食べたいっピンクハートピンクハートピンクハート

 

今 遠くに 行けない世の中

つくづく 催事 大事 って 思います

心 癒されます~

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
あいし~ でした☆彡
現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます
 
登録させていただいております