冷凍庫の変化(2月まで)

我が家の冷凍庫
いつもあまり入っていません
 
お肉を買ったときなどには
増えるのだけど
基本すかすかなんです
 
冷蔵庫はともかく
冷凍庫は詰め詰めぎゅうぎゅうの方が
節電になるとのことですが
そうなると我が家は全然節電になっていません
 

必ずあるのはミックスベジタブルと
冷凍からあげ
 
 

冷凍庫の変化(緊急事態宣言後)

それが二週間後
こうなりました
 
 
 
それでもぎゅうぎゅうってわけでは
ありませんが 
前よりもたくさん入っています
 
お弁当なくなっても
とりあえず
からあげとミックスベジタブルは
必須
 
あとは
お肉多めですね
買い物の回数を
かなり減らしているので
 
そして、アイス
 
わたしにとっては
上から見える範囲のこの程度が
ベストかなぁなんて
思っていますウインク
 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
あいし~ でした☆彡
現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます