《7962》 キングジムの株主優待が届きました
文房具好きにはたまらない 優待です
毎回いろんなファイルが届きます
100円ショップで 同じファイルを
そろえることも多かったので
実は 
 
揃わない・・・💦
と 嘆いたんです
最初は
 
けれど いろいろな形態のファイルがあって
用途に応じてファイリングできて
現在は いろいろ試せて
時には 追加購入して
毎年 満足しながら 使わせていただいています
 

今回は こちら。

フラッティ『かさばらないバッグインバッグ』

ジャケットホルダー

タフル『ポケットがタフなクリアファイル』

スーパーハードホルダー(←息子Rのものになる)

テフレーヌハンディ『リングが触れないしハンディ』

そして

KITTA『小さく持てるマスキングテープ』

 

タフル

こちらはポケットにマチがはいっているので

パンフレットもしっかり入りそう

旅行の時のチケットなどが 

たくさんがさっとおいているので

旅行毎に まとめられそう!

 

 

 

テフレーヌは 昨年A5サイズをいただいて

愛用しています

今年は ハンディタイプ♡

こっちも ほんと ありがたい♡

思わず リフィルの値段 チェックしちゃいました

 

 

バッグインバッグ

今まで使っていた クリアファイルが

摩耗してきたので

こちらに 株主優待券やクーポン入れて

持ち歩くことにしました

ペンも入るし すごくありがたいっ

仕事中にすぐ紙で手を切るから

絆創膏も入れておこう

化粧ポーチだと すぐにヨレヨレになっちゃうけど

これだと キレイに保存できそう

 
 

KITTAは すぐに 手帳に挟みました

可愛すぎて 使い難いけど 

使っちゃいます

 

 

文房具 好きなのですが

ファイルなどは やはり あるものを使ったり

100円ショップですませることが多いです

 

こうやって 試すことができ

値段なりの 満足感を得られる 文房具に

満足していくのです

 

ほんとうに 工夫されている!