意見を言えない | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします




上司が変わって毎日緊張してる上に
シフト変更、残業頼まれたり

私は統合失調症だからか、あまりシフト変更、残業頼まれると
ストレスを感じます。

断ればいいのだけど
頼まれただけでストレス感じます


前の上司から持病のこと聞いてるのだろうか?

急に負担を感じてる自覚をしました。


いつもそう。


自分の気持ちに気づくのが遅い。


姉のライン通知24件も引き金。


そして同僚の家族が続けて入院してることがストレスなのか、その同僚最近細かいし
それもストレス。


大丈夫だと思ったら大丈夫じゃなかった。

こんな時間なのに夫は自分の部屋で音量ガンガンでユーチューブ見てる。


急に辛い。