試験頑張った同僚に | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします



ドラッグストアの資格である
登録販売者の試験を頑張った同僚にマフィンをつくりましたチュー







私がレジでダメージくらったら助けてくれたり、いつも私を気にかけて声をかけてくれる同僚なので照れ


喜んでくれるかな?

そして上司が変わってから
なぜか私が緊張し続けてて
今朝はついに疲れてます笑い泣き


やり手の上司なのでみんなの状況を把握するためなのはわかってますが
監視されてる気になってしまいびっくり


勝手に緊張して疲れてます笑い泣き


早く慣れたいよ(私が笑い泣き


さて早めに出て、低減税率であまり恩恵がなかった人への給付金が振り込まれたので
おろしてきます!


借金の返済をしてる頃、お恥ずかしながら父親にお金助けてもらってたので
少しばかり父親に渡したいと思います。