名字が変わって初の出勤日 | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします




出勤してレジ入る時
自分の社員番号入力したら
ちがう名前出たから
あぁ、さっきあの人レジ入ったのかな?
ともう一度入力したら
同じ名前。


そこで気づく、私名字変わったんだった笑い泣き


そして今日から上司も変わったのですが


〇〇さん、と上司が誰かを呼んでいる


私はモップがけを普通にしてて


また〇〇さん、と呼ばれ


そこで気づく


あぁ、私名字変わったんだった笑い泣き


いつになったら慣れるのか照れ


新しい上司は9つ下ニコニコ


人当たりのいいイケメンでした。


かわいいねぇ笑い泣き


聞いてもないのにペラペラ喋るから


それ夫に話したら


典型的なB型だね、だって

夫も上司もB型。


私の職場は何故かB型多いんです。


私はA型照れ

連休明けは足がかなり疲れたので


早めに寝ようと思います。


ドロン